誰にも知られず、こっそり克服!歌唱力UP!あなたも人前で堂々とカラオケが歌える!
■『音痴矯正プログラム』の紹介


誰にも会わずに音痴を克服!『音痴矯正プログラム』

「音痴なんて一生直らないと思ってたなんて…」

28年間二次会でのカラオケを避け続けていた福岡県在住の佐々木理恵さん(28才)、

現在では毎週カラオケに通うようになった。

「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずこっそり、たった14日間で音痴を克服した、

業界トップも太鼓判を押す、音痴矯正法とは?
↓  ↓  ↓


あなたの音痴を直す為のプログラムです。あなたの歌唱力を短期間で大幅にUPさせます。

楽しいはずの「歌」に対してお悩みの方に

誰にも知られずにこっそり音痴を克服することが出来ます。

一般の方が使えば大幅に歌唱力が向上します。 

≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム


あなたも、「自信たっぷりの大きな声で、心の底から音楽を楽しんでいる!」
そう、まるで今までとは別人の、『自由に開放された自分』と出会える事ができるのです!









7日間で音痴を克服することは通常不可能です。

しかし、14日あれば音痴を直し、

歌唱力をアップさせる方法は教えることができます。


事実、この音痴克服・歌唱力アップのためのトレーニングを実践した92%の人達は、

「音痴がこんなに簡単に直るものだとは思わなかった。」

と口を揃えて同じことを言っています。そして、見事に音痴を克服しています。

これらは誇大広告でしょうか?大げさ過ぎる表現でしょうか?

そんな事はありません。

今まで、有名ボーカルスクールに通ったり、

様々な教材を買ったりしたことが、馬鹿らしくなるはずです・・・


正しいトレーニング法さえ知ってしまえば・・・

実は、音痴を直すことは、とても簡単なことなのです。


実は、カラオケを上達させることは、とても簡単なことなのです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

あなたの音程が外れてしまう発声方法を正しく直し、

さらに上手く声帯を振動させるようにする事」

それだけです。

「それだけって?そんなカンタンに言うけど・・・」

やはり、大抵の人は、歌が上手くなることは難しい、頭でわかっていても、

声がその通りに出ない、生まれつきの才能が必要だよね・・・

と、あきらめているのではないでしょうか?

「なんか、難しそう?」

「何日もレッスンに通えるほどお金も時間もない!」

あなたが、こう思われるのも不思議ではありません。

確かに、一流のレッスンプロが指導すれば、


誰でも歌唱力をアップさせることは

難しくありませんし、もちろん音痴を直すことも可能です。


その方法は、数ヶ月間付きっきりのマンツーマン指導で教えていく方法です。

ですが、正直このレッスンは時間とお金に余裕がなければ出来ません。

また音痴を直す方法というのは、各スクールやインターネットの情報などで、

様々なやり方がある上に、しかも本当に直るのか保障がない・・・

一体何が正しいのかわからない。

それが現状ではないでしょうか?

しかし、結果が保障されないスクールにお金をかけることなく、

十分に歌唱力を伸ばすことができ、


≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム


具体的には

「低い音程から高い音程までスムーズに発声することができる」

周りに理想的だと思わせる、

憧れの歌唱力を手に入れる方法があることをご存知でしょうか?

そんな、誰にでも簡単に上達できる発声の基本から、

理想的な声帯の振動のさせ方、

すでに歌唱力が十分にある、 自分の声に自信を持っている方にまで通用する、

プロ並みの歌唱力が夢ではなくなるトレーニング法を

今回、皆さんにお伝えしようと思います・・・

音程の外れ、低音、高音、裏声、腹式呼吸、

頭ではわかっていても声が思い通りに出せない・・・

何でこんなに難しいの。

「喉に力が入るだけで何が良いのか、悪いのか、さっぱり・・・」

二人とも口を揃えたように話していたのを昨日のように思い出します。

しかし・・・

今まで何百人も指導してきた当スクールの経験から言わせてもらうと、

他のスクールはどうなのか断言できませんが、

このトレーニング法に限って言えば・・・


手っ取り早く上達するには、正しいやり方をその道のプロから学ぶこと!


ごく「当たり前」なんて思われたかも知れません。

しかし、現実問題『本物のプロ』にレッスンしてもらうこと自体難しく、

正しいスクールの選び方、正しいレッスンというのは、

ほとんど公開されていないのが現実です。

業者の中には「音痴を直すために道具を使う」

を謳い文句にしているところなどがあります。 たしかにいい面もあります。

しかし・・・

そのような方法は、その道具を使っている間しか効果がなく、

通常の状態では、 一向に上達していなかったという結果に終わってしまいます。

どれだけ意識せずに自然な発声が出来るか?

それが、歌うことでは最も重要なことなのです。

「音程を外さないように頭で考えながら歌うのではなく、

基本を抑えた自然に歌える力を身につける」

が一番の近道なのです。

旧来の方法で覚えるのも間違いではありません。

しかし毎日コツコツと練習をして、歌う『癖』を付けて行かなければ、

直ぐに賞味期限が切れたように、もとの状態に戻ってしまいます。

また、「プロの指導」を売りにしているスクールもありますが、

根本的に素人に教えるのとプロとでは、教え方も理論も違います。

歌唱力がプロレベルにあり、更に飛躍されたい方や、

真剣にプロを目指しているような方なら、そのようなところをオススメします。

意識することなく自然に発声ができていくカラオケが上手くなりたいといった、

素人の能力にあったレベルで指導できるプロは数少ないのが現状なのです。

だからといって、ちまたの情報では逆に声を痛めてしまう恐れもあります。

もしあなたが「別に上達する気もないし、また今度かな」

と考えているのであれば、いつか歌唱力を伸ばしたいと思ったとき、

このサイトの存在を思い出してくれたらと思います。

しかし、これを期にカラオケで思いっきり歌いたい、


音痴を克服して自信を付けたい、

綺麗な高い声を出したい・・・

と少しでも思われているのであれば、

是非、最後までお付き合いください。

≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム



この方法は、実際に音楽業界の間で、デビュー前のアイドルに行うなど、

短期間で歌唱力を伸ばすことのできる、効果的な方法です。

この効果は、


現在まで約3000人の実践者に効果をもたらしたことで 実証済みです。

音程が外れてしまう方や、音域を簡単に広げたい方には特に効果があります。

現在、多数の方がこの方法で短期間に歌唱力アップされています。

ジュニアからご年配の方まで、最短期間でマスターできる、

プロお墨付きの方法です。

お金をかけずに短期間で上達できる実践的プログラムとは?

「本当に自分でも、上手くなるのだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回お伝えするトレーニング法は・・・

事実、Taichi音楽スクールではこのプログラムを実践して、

他のどのスクール、どの教材よりも歌が上手くなったという結果がでています。

あなたが音痴を克服し、歌唱力を伸ばすために必要なもの、

それはホンのちょっとの努力と向上心だけなのです。

実は、指導しているプログラムとは、おおまかに言うと、
たった3つのことを実行するだけなんです。

たったこれだけです。どうですか?

これなら簡単ではないでしょうか?

一時的にしか効果がない、

高い声を出すとき苦しい、何でこうなるの?

何で音程が外れるんだろう・・・

そのような体験をすることもなくなるでしょう。

さらに、短期間で一気にカラオケを上達させる方法や、

即効性のある、効果的な実践ノウハウをもとにレッスンします。


≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム


このプログラムのほんの一部を紹介すると・・・

プロのボイストレーニングで使われるレッスン方法とは?

全くの初心者でも簡単に把握でき、直ぐに効果のでるレッスンをお教えします。

プロの現場で教えている具体的なノウハウをあなたに提供します。

透き通り、響き渡るような高音を無理なく出す方法とは?

簡単なテクニックを使うだけで驚くほど楽に高音が出せる方法を教えます。

自分の声の幅が広がる実感を体験してください。

音がズレない、ビートに乗る方法とは?

素人とプロの決定的な違い、

そして歌の上手い人が無意識に行っているリズム法を教えます。

リズムの楽しみ方を手に入れる事が出来るでしょう。


業界では常識一般では非常識。 一晩で歌唱力を上げるトレーニング法とは?

歌唱力を引き上げる事は、思っているよりも簡単です。

このトレーニングを、直ぐに試してください。


一音一音をハッキリ歌い、自分の出している音程を調整するCVT歌唱法とは?

確実に自分の音を聴き取り、音程を操る方法を教えます。

自分の音程を、自由に変える感覚を手に入れてください。

ゼロからのスタートに最適な教材とは?

どうしたらよい教材を探し出すことができるのか?

教材選びのポイントを解説します。

さらに、まだまだあります・・・

プロが使う迫力のある声に聞こえる方法とは?

少しのコツを掴めば、

素人でも簡単に伸びのある 迫力のある声に早変わり。

自信がある声は、日常のあらゆる所でこの恩恵を受けることができます。

アイドルも使っている!周りに上手く聞こえるようにする方法とは?

直ぐに効果のあるこの方法を使ってください。

そして試して相手の驚く顔を見てください。

今までのあなたの歌声ではなくなっています。

即効果!音程を外しにくい曲の選び方とは?

あるルールにそって曲を選べば、


実は大抵の音痴は誤魔化す事ができます。


最初は心配かもしれませんから、この方法を実践してもOKです。

それほど効果の高いポイントです。


≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム


これらのトレーニングはパッケージに含まれているごく一部です。

もしかしたら情報量の多さに驚かれているかも知れません。

しかし、安心してください。

もちろん、確実にステップ-バイ-ステップで克服していきます。

歌、カラオケは楽しむものです。

上達しないと悩んでいたもので、ストレスが解消できるとしたらどうでしょうか?

きっと楽しいと思いませんか?

あなたが短期間で歌の苦手意識から開放され、

得られるメリットのほんの一部をご紹介すると・・・

歌唱力を短期間でアップさせることで満足できる


◆カラオケに誘われても平気になる

◆自分の歌い方(スタイル)ができる

◆音楽スクールや教材に頼らなくて済む

◆正しいトレーニング方法があるため、明確に自信を持って練習に臨める

◆「カラオケで周りから一目置かれ、友人とのコミュニケーションが高まる

◆本当の歌の楽しみが理解できる


・・・等メリットをあげれば数え切れない程です。

カラオケが上達することで、こんなにも歌うことが楽しくなる。

本当に素晴らしい事だと思いませんか?


そんな方の為に、

Taichi音楽スクール「音痴矯正プログラム」を作成しました。

この「音痴矯正プログラム」は、

カラオケの練習を楽しみながら、

短期間で歌唱力を伸ばす方法を、

余すことなく詰め込んだプログラムです。



≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム



このプログラムを初めて知った生徒さんによく聞かれるのが、

「え?この練習ってそんなに大事なんですか?」という質問です。

この質問は非常に大切な事ですので、よく覚えておいてください。

練習方法が間違っていれば、レッスンを受けても教材を買っても、

ただ単に、お金をドブに捨てていることと同じです。

「今までと同じ事の繰り返し」になるのです。

音楽スクールで練習するイメージをしてみてください。

世間では各々の練習方法で指導しているプロたちがいます。

あなたは、その中の一人から学びます。さらにイメージしてほしいのですが・・・

目の前にはプロの講師がいます。

講師の役割とはなんでしょうか?

現代では、様々なメディアから情報が容易に手に入るのですから、

講師なんて必要ないと思いますか?

違いますよね?

その溢れている情報に惑わされることなく、

自分が結果を出してきた事実を生徒さんに正しく伝え、

指導するのが講師の役割ですよね。

講師は、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。

人それぞれに合ったレッスンをしてあげることが仕事なのです。

現代では、様々なボーカルスクールが開かれていたり、


詳しい教材が溢れているのに、


なぜ、カラオケが上達、音痴を克服できない人がこんなにも多いのでしょうか?


何度も言うようですが、正しいレッスンを受けていないからです。

一部のスクールでは、できるだけ長く通ってもらうように、

商業主義に走った適当なレッスンをしているところまであります。

練習方法が間違っていれば、どんなにがむしゃらに練習しようとも、

どんなに、満足度の高いレッスンや講座を受けようとも、何冊教材を買おうとも、

時間とお金ばかりかかるだけで、絶対に歌唱力は伸びません。


≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム


『効率よく歌唱力を伸ばしたい』

『短期間で音痴を克服させたい』


そんな方の為に、楽しく効果的にマスターできる、

どなたにも対応できる練習法を全てまとめてあります。


プログラム通りに実践していただければ、

早い方で1週間程度で音痴が直ります。


個人差はありますが2週間あれば90%の方が歌の苦手意識を克服することができます。

これは、Taichi音楽スクールでの実績データをふまえ、

プロのボーカリストを目指す方や、

高いレベルからさらに歌唱力を伸ばしたい人向けではなく、

現在、歌が下手で悩んでいる方々に、

性別や年齢、声量、センス、経験に関係なく、

どんな方にも効果が出るようアレンジしてあります。

手取り足取り「1・2・3」の順番で何からやればいいのか?

着実に階段を一歩一歩上がっていけるように

ステップ=バイ=ステップでレッスンします。

もし、あなたの歌唱力が伸びると、必ず今以上に歌うことが楽しくなります。

きっと、様々な場面で楽しみが増えることでしょう。

歌は、ご存じの通り、世界共通で感動を与えるものです。

周りに感動を与えるものと言えば、やはり音楽、歌ではないでしょうか?

歌うことを楽しめないなんてもったいないと思いませんか?

ましてや、楽しいはずのカラオケがあなたの悩みになっているなんて・・・

自分の描いている理想の声・・・どうでしょうか?

歌の苦手を克服すれば、休日の楽しみが、より一層の楽しみに変わります。

あなたも歌の苦手意識を解き放ち、

思いっきり歌うことのできる感覚に触れてみてください。

悩みを楽しみに変える絶好のチャンスです!!

「あなたにチャンスを掴んでほしいのです。」

ただし、ご購入するにあたって、

たった一つだけお約束して頂きたいことがあります。

それは、「あなたがこのプログラムを本気で実践する事」

これだけです。

もし、あなたがこの約束を守れないのであれば、

申し訳ございませんが、ここでページを閉じて下さい。

なぜそんな事を言うのですか?

それは、歌うことを心から楽しんで欲しいためです。

どうでしょうか?

あなたは、たった一つだけの約束を守れるでしょうか?


≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム


さて、ここまで読んで頂き、

この「プログラム」の価値はお分かり頂けたと思います。

歌唱力を伸ばす上で、

一番大切なことは正しい指導を受けることです。


一人で無理に練習を続けても何の解決にもなりません。

練習すればするほど、上達しないどころか喉を痛めていませんか?

今、ハッキリ言えることは、歌唱力は伸びれば伸びるほど、

本当に新しい楽しみが発見できるということです。

悩みを抱えた多くの方々が、

音痴を克服して初めて歌うことの楽しさが分かったと言っていますし、

皆さん、まるで別人のように生き生きとしています。

友達と、カラオケで楽しく思いっきり歌うことの快感。

これは、味わった者にしかわかりません。


この「音痴矯正プログラム」をお約束通り本気で実践すれば、

あなたの音痴はみるみる改善し、

歌唱力も想像以上にグングン伸びるでしょう。


さあ、次に感覚を味わうのはあなたです。


- 追伸 -

提案を受けないと決定された方へ

ここまで、当スクールのお話にお付き合い下さって、ありがとうございます。


歌唱力を伸ばしたいという気持ちは大切に持ち続けてください。

歌が上手くなりたいと思う気持ちを、持ち続けたなら・・・

きっと、音楽を今以上に楽しむ事が出来るようになるはずです。



≫≫さらに詳しい『音痴矯正プログラム』の案内はこちらから⇒ 音痴矯正プログラム



特定取引に関する法律の表示

トップページ


Copyright 2007- AU企画 All rights reserved

20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送