たった一つの方法からあらゆる潜在能力が開花する
『能力開発大百科』の商品の紹介

0
本当に効果のあった方法だけをわずか8時間で、お金を掛けず習得!?0

0

それは幾多の世界一流著名人が、密かに実行している方法だった!

私は叫んだ。「今までの苦労はなんだったのか!?」

0緊急告知!最新ノウハウ「能力開発大百科」

どん底から頂点へ潜在能力を1000%発揮する魔法
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真実をお話します。

 あなたに本当のことを伝えたいのです!真実はシンプルなものです。

 しかし、誤った常識で覆われ、見えないのです。

 儲け主義、固定観念、先入観がどれだけ本当のことを見えなくしていのでしょうか。

 真実は分かれば簡単なことなのに・・・

 私は、ハイヤーマンド能力開発研究所の天海五郎と申します。能力開発コンサルタントです。

 右脳、聴覚、アルファ波、速読など能力開発トレーニングの専門家です。

 これは、私の、10年間の体験の全てをまとめた自己啓発ノウハウの紹介です。

 血と汗と涙の体験を全身全霊で書き上げました。もしあなたが興味をもってくれたら少しだけ時間をください。

 この手紙を読むことで、あなたが「そこが知りたい」と思っていることが分かるでしょう。 

 どうか最後までお読みください。今から3分後、あなたは人生で最大の決断をしているかもしれません

下記のリンクを今すぐクリック!私の本気を感じてください。 ↓ ↓ ↓

 ≫≫さらに詳しい内容はこちら⇒能力開発大百科

0

最短距離で目標を達成し、夢をかなえてください!

正直に告白し正直に告白します・・・。正直に告白します・・・。ます・・・。

0

0

0

0





「本当に効果のある能力開発法とは何か?」

私は10年5ヶ月の間探し続けた・・・
掛かった費用は1121万円・・・
何度騙されたことか・・・そして・・・
ついに見つけた!メある簡単な方法モを!
それは幾多の世界一流著名人が、密かに実行している方法だった!私は叫んだ。
「今までの苦労はなんだったのか!?」

本当に効果のあった方法だけをわずか8時間で、お金を掛けずに習得!?
あなたは、「どのように能力開発法を始めていいか分からない」初心者ですか?
それとも、「いろいろ能力開発法やマシンを試してみたけど効果がない」とお困りの経験者ですか?
もしそうなら、この手紙は必読の価値があります。
なぜなら、あなたがこれから試行錯誤に費やす多額のお金や膨大な時間を節約出来るからです。

あなたはこんな望みはありませんか?

資格試験に合格したい。
営業成績を格段に上げたい。
夢や目標を早く達成したい。
英会話など習い事の技能を高めたい。
速読などで情報収集の効率を高めたい。
集中力、記憶力、理解力などの能力を高めたい。
創作や芸術で独創的表現をしたい。
職場や家庭の人間関係を円滑にしたい。
気功、ヨガなどの習得を早めたい。
スポーツで非常に秀でた成績を上げたい。
人生をより良い方向に変えたい。

あなたはこんな経験ありませんか?

能力開発法の資料請求をしたら連日連夜セールスの電話が掛かってきて、根負けしてローンを組んでしまった。
何百万円もする能力開発セットを購入したが一向に効果が現れない。
自己啓発セミナーに参加したら怪しい宗教やマルチに勧誘された。
4倍速で音声を聴いても本当に頭の回転が速くなったのか分からない。
いろいろな速読法があってどれを選んでいいのか違いが分からない。
脳トレをやってみたがちっとも頭が良くならない。
目標を絵に描いたりイメージしても全く実現しない。
右脳開発のCDを購入したが効果が実感できなくて悩んでしまった。
能力開発のソフトやリラクゼーション・マシンは何を基準に購入すればいいか分からない。

これらの著名人に共通する能力開発法(潜在能力発揮法)は何だと思いますか?

?イチロー(プロ野球選手) ■タイガー・ウッズ(プロ・ゴルファー) ■イアン・ソープ(水泳五輪金メダリスト) ■大山倍増(空手家) ■スティーブ・ジョブズ(アップル社の創業者) ■田村亮子(柔道五輪金メダリスト) ■リチャード・ギア(ハリウッド俳優) ■メグ・ライアン(ハリウッド俳優) ■クリント・イーストウッド(ハリウッド俳優・監督) ■宇多田ヒカル(歌手) ■原辰則(プロ野球監督) ■山下泰裕(柔道五輪金メダリスト) アルバート・アインシュタイン(ノーベル賞物理学者) ■トーマス・エジソン(発明家) ■松下幸之助(松下電器創業者) ■井深大(ソニー創業者)  ■ヒラリー・クリントン(政治家・元米国大統領夫人)  ■アル・ゴア(元米国前副大統領)  ■ヘンリー・フォード(フォード自動車創業者)・・・ほんの一部です。

真実をお話します。

 あなたに本当のことを伝えたいのです! 
 真実はシンプルなものです。
 しかし、誤った常識で覆われ、見えないのです。
 儲け主義、固定観念、先入観がどれだけ本当のことを見えなくしていのでしょうか。
 真実は分かれば簡単なことなのに・・・

 私は、ハイヤーマンド能力開発研究所の天海五郎と申します。
 能力開発コンサルタントです。
 右脳、聴覚、アルファ波、速読など能力開発トレーニングの専門家です。

 これは、私の、10年間の体験の全てをまとめた自己啓発ノウハウの紹介です。
 血と汗と涙の体験を全身全霊で書き上げました。
 もし、あなたが、興味をもってくれたら、少しだけ時間をください。
 この手紙を読むことで、あなたが「そこが知りたい」と思っていることが分かるでしょう。 
 どうか最後までお読みください。
 今から3分後、あなたは人生で最大の決断をしているかもしれません。

≫≫さらに詳しい内容はこちら⇒能力開発大百科


ひとつだけお聞きしたいことがあります。

 あなたの心の中に、熱い向上心はありませんか?

 

資格を取りたい、学校の成績を上げたい、試験を合格したい、業績を上げたい、ビジネスを成功させたい、人間関係を良くしたい、お金儲けをしたい、人生を好転させたい・・・

 自分らしいことを、伸び伸びやって、結果も形にしたいという切なる願いはありませんか?

 でも、もし、まだそれが実現していないとしたら、それが何故だかわかりますか?

 それは、あなたが自身の潜在能力を十分に引き出していないからではないでしょうか?

 アインシュタインが述べたと言われる、メ人間の脳の90%以上は使われていないモという説は有名になりました。
 意識もまた現れるのは氷山の一角で、その下に膨大な潜在意識が隠されているのです。
 膨大とは、100倍?、1000倍?、いえ、恐らくメ無限大モとしかいえないでしょう。

 人間、誰しも生まれた時は天才なのです。
 それが大人になるに従って左脳が発達し、本来の能力を出すのが難しくなっているだけです。
 あなたの才能は眠ったままになっているだけなのです。

 では、眠っているあなたの才能を引き出すにはどうしたらいいのでしょうか?


潜在能力を引き出す鍵とは一体何なのか?

 あなたの能力はごく僅かしか現れていなく、使われていない膨大な潜在能力を引き出すことが成功の鍵です。

 その鍵を活用して、潜在能力を引き出すことが出来れば、必ずあなたの願望は実現します。

 では、その鍵はいったいどこにあるのでしょうか?

 それはどこかに売っていて、お金を出せば買えるものでしょうか?
 何十万円、いえ、何百万円もする能力開発プログラムを買ってローンを組めば・・・?
 
 潜在能力を発揮するには、そんなにお金が必要なのでしょうか?
 
 実際、お金なんかかけなくても、より効果的な方法はあるはずです。
 そうでなければ、太古より今まで人類がこれほど発展してきた訳はないのです。
 
 では、努力をすれば誰でも潜在能力を引き出すことは可能なのでしょうか?
 可能だとしたら、どんな努力をすればいいのでしょうか?
 どんなことでも笑顔で前向きにプラス思考で努力すれば・・・?

 いえ、いえ、実は全く違うのです!
 むしろ自体は逆に潜在能力の発揮を塞いでしまうこともあるのです。

 安易に潜在能力を引き出す鍵を求めて探しても絶対に見つかりません。
 それどころか、結果は逆に非常にネガティブなものになります。

 注意してください!
 危険です!
 潜在能力を引き出す鍵を探す道には罠が仕掛けられています。

 それがどういうことなのか、これから説明します。


能力の芽を潰す《どん底》のパターンとは?

 それは、真面目な努力家ほどどん底に陥る悲惨なパターンなのです。
 向上心が強く、努力家ほど陥りやすい罠があるのです。
 プラス思考も大事ですが、重大な罠が隠されていることも忘れてはいけません。

 実は私は、それを嫌と言うほど体験して苦しみました。

 夢を実現しようと、希望に燃えている時、人一倍努力をするものです。
 一方、現実が思い通りにいかなくて、つらい時、あせりがある時、コンプレックスを感じる時、一発逆転を狙って、自分の潜在能力を開発しようとするものです。
 それも向上心の裏返しです。

 間違った方向に努力し過ぎると、周りが見えなくなって、努力すればするほど自縄自縛になっていくものなのです。
 完全主義というくらい努力する人は、方法を間違うとノイローゼのようになって自滅するパターンも多いのです。
 上手くいかないことに囚われ過ぎて悩んでしまうのです。

 間違った努力は自滅します。
 鬱病の人に「頑張って」は禁句というのは知られています。
 鬱病は生真面目な人が頑張り過ぎてなってしまう病気ですから。

 ブッダも生来の向上心から真理を求めて悩み苦しみ、その果てに、苦行を捨てて、「中道」「あるががまま」という思想を説きました。
 このノウハウは宗教とは一切関係ありませんが、潜在能力を開発することはいわゆるメ悟りモにも通じるものであると思うのです。
 メ努力モは左脳的、メあるがままモは右脳的です。

 あなたは、間違っても左脳優位の努力をしてはいけません。
 努力は右脳の力を引き出す方向にするべきなのです。
 私のように苦しまないために、まずは、あなたにこのことを伝えたくて、このノウハウを書きました。


まだまだあった!悲惨な《どん底》パターン
 
 また別に、どん底に陥るパターンをご紹介します。 
 
 現実が思いならず、焦燥しているようなとき、「○○するだけで右脳開発出来る・・・」「大富豪○○が実践した成功ノウハウ・・・」なんていうフレーズの教材セットに惹かれるものです。

 本に挟んであった資料請求のハガキを出して、届いた資料を見ると、教材は車が買えるくらいの値段。目が飛び出ます。こんなの買えるわけがない。

 そこから、連日、連夜、セールスマンの電話攻勢が始まります。

 何度も断りますが、昼夜を問わない電話営業に押されて、もしかしたらという気持ちになってきます。

 何百万円もする教材セットでも、月々のローンにすれば、払えない額ではないですし、これで苦しまなくてすむのであれば、夢が実現するのであれば、安いものかもしれません。

 そして、ついつい、ローンを組んでしまうのです。

 教材を勉強して、まもなくすると、また、セールスマンから電話が掛かってきます。

 セールスマンは、オプションの機器や、あるいは、まったく別の教材を薦めてきます。

 もしかして、カモにされているかもしれないと心の底では思いつつ、それがあれば、教材の効果ももっと上がるかもしれないと僅かな望みをかけて、さらにローンを組んでしまいます。

 しかし、教材もオプションも、実際は夢に描いたような効果はなく、フォローアップセミナーに参加しても、声を掛ける仲間はマルチのお誘いばかり。
 教材は、オークションで売っても10分の1の値段にもなりません。

 残ったのはローンだけで、ローンを返すために、別の仕事をしなければならず、ますます夢から遠のいてどん底に・・・

 あなたは、こんな最悪のパターンには陥らないかもしれません。
 しかし、最初から、全て自分の思い通りに出来る人はいません。
 自分にとってベストな選択が出来るまでに、必ず試行錯誤が必要です。
 実は、ベストな選択を出来ている人は本当に数少ない人々なのです。

 スピードの現代で、試行錯誤しているうちに、あっとう間に負け組みです。 
 しかも、その差はどんどんと開いていくのです。

≫≫さらに詳しい内容はこちら⇒能力開発大百科

恥を忍んで告白します。
実は10年前の私も・・・

 私は、社会人になって、苦境に立たされたことがありました。
 正義感のあまり上司と衝突、それまでやっていたやりたいことも出来なくなり・・・
 会社を辞めようと副業にも精を出すが、結局、どちらも上手くいかず・・・
 
 自分に弱さがあったかもしれない。
 克服して、自分の境遇も変えなくてはいけないと思い立ちました。
 様々な教材を購入したり、能力開発法を試したり、セミナーに参加したりしました。

 4倍速聴覚トレーニング機器、テープ教材、速読訓練用のパソコンソフト、アルファ波トレーニング・マシン、自己啓発セミナー・・・
 
 実は10年前の私もどん底だったのです。

 様々なものの自己投資金額は、ざっと合計しても1121万円。
 
 役に立たないものもたくさんありました。
 騙されもしました。
 無駄に時間もたくさん使いました。 

 私も人一倍努力家だったがために、間違った努力をたくさんしてしまいました。

 しかし、それでも良かったことは、いろいろと試しているうちに、表と裏が分かるようになったことです。

 能力開発法には、誤った常識、固定概念、疑問もたくさんあることに気がつきました。


1121万円自己投資して、分かったこととは?

 億万長者が何人も出現したという成功哲学も、具体的なノウハウがどれだけ述べられているのでしょうか?
 このノウハウの実践を続けて億万長者になった人がどれだけいるのでしょうか?

 「聴くだけで・・・」「聴き流すだけで・・・」「眠っている間に・・・」
 本当にそれだけで、その通りの効果があるものなのでしょうか?

 瞑想は、本当に、宗教的、苦行的、難解などマイナス・イメージ通りのものなのでしょうか?

 イメージングによって願望を潜在意識に刷り込めば、現実化するという理論がありますが、本当にそれだけで、実現化するのでしょうか?

 よく催眠ショーで、催眠術師が舞台に上ったお客さんの体を棒のように固くして、お腹のうえに人を座らせたり、ニワトリのなると言って、コケコッコと言わせたりしていますが、これが催眠なのでしょうか?

 霊媒体質の人に霊が乗り移って別人格のようにベラベラしゃべり出す場面がテレビや映画でありますが、これがチャネリングなのでしょうか?

 速読術などの右脳トレーニングで、本当に人生が変わるのでしょうか?

 多くの人が効果を信じている右脳開発法も、試してみると、ほとんど効果がなかったことも多々あります。
 私たちが何気に信じていることでも、マスコミのでっち上げや番組のパフォーマンスであったり、誇大広告であったりします。
 知らず知らずのうちに洗脳されているのです。
 
 何度も騙されていくうちに、常識の裏が分かってきました。
 
 それは、ある一つのことに絞られていきました。


《世界の頂点》に立つ一流著名人がこぞって実践するある方法とは?

 私が様々な能力開発法を体験したなかで、これこそ、効果抜群のメソッドがありました。

 正確に言えば、そのメソッドにも様々なやり方があり、私が発見したのはその中でも極意といえる方法です。
 それは、誰でも簡単に、僅かな時間で習得、しかも費用も掛からずに出来るものです。

 調べてみると、世界の超一流のスポーツ選手、芸術家、武道家、俳優、起業家、ビジネスマン等各界の頂点に立つ人が共通して実践している一つの方法でもありました。
 例えば、身近なスポーツ選手を上げれば、タイガー・ウッズ、イアン・ソープなどもこの方法を実践しています。
 意職して実践している人がほとんどですが、意職しないで実践している人もいるでしょう。

 その極意といえる方法は、潜在能力を発揮する本当にコツのコツなのです。

 でも、特殊な才能のある人でないと実践できるものではありません。
 誰でも、ほんの少し練習しさえすれば実践できることです。
 だだ、それはほとんどの人が気づいていないのか、意識的に実践している人は僅かです。
 
 それは、どんな方法だと思いますか?

 このことを実践するようになってから、私の人生は好転を始めました。 
 会社でのポジションもどんどんよくなって、周囲の評価も上がりました。
 たくさんの仕事を短時間にバリバリとこなせるようになりました。
 その場の空気を敏感に感じ取れるようになったので、物事を先回りして頭を回転出来るようになりました。
 明るくなった、表情が変わったと言われるようになりました。
 年収も上がり、副業もうまくいくようになりました。
 家庭での家族関係も円滑になりました。
 アイデアもどんどん出るようになって、メモが手放せなくなりました。
 勘どころが良くなったので、どんな技能を修得するときでも楽に進歩するようになりました。
 
 まさに、いい事ずくめで円滑化現象が起こるのです。

 その方法は、能力開発の種といえるかもしれません。
 それだけでも、スポーツ、習い事、試験などでよりよい結果を出すことが出来ます。
 それによって、様々な潜在能力も花開くのです。
 高速聴覚、速読、アルファ波などトレーニング自体の学習効果を飛躍的に向上させることも出来ます。 



3年間ロングセラーの秘密とは?

 実は「能力開発大百科」は、私がかつてヤフーオークションで出品した小冊子が元の元です。
 私が学んだ経験を小冊子にまとめて販売したのです。
 内容的にもまだまだ初期の段階で煮詰め足りないもので、ページ数もたった36ページでした。
 (現在、オークションでは販売していません)

 それが、思いがけず売れに売れたのです。
 ヤフーオークションで1年で1000冊以上も爆発的に売れました。
 内容も好評で「非常に良い」という評価も多数頂きました。
 良い評価のコメントが掲載されると、更に売り上げが伸び、すると更に評価が上がりと、非常に好循環でした。
 とても役に立ったというお礼のメールや、プログがあったら是非読みたい、続編があったらまた買うといううれしいメールもたびたびありました。
 皆様がこのような情報を更に求めているのも分かりました。

 この間、自分自身の進歩もあり、是非、続編を書きたいと思うようになったのです。 
 
 私も今でも日々、自分自身を高めようとあれこれと模索しています。
 更に、どうすれば最も効果があがるかというやり方も分かってきました。

 そして、前作をベースに次のポイントで大幅に加筆しました。
・ 情報を最新リニューアルし、iPod時代にも対応すること。
・ 続編、応用編とした新しい内容を加えること。
・ 具体的な方法やノウハウにまで踏み込んで紹介すること。
 
 テキストは230ページを超えるボリュームになりました。

 さらに、購入者様からのご意見やフィードバックを生かして改稿を重ねました。

 この冊子は、3年間の実績に基づいてブラッシュアップされたものです。
 現在でもバージョンアップは無料で行っています。
 内容の確かさについては是非ともご安心ください。

≫≫さらに詳しい内容はこちら⇒能力開発大百科


感謝の声がやみません。

 その証拠に、多数の感謝のメールを頂いています。
 購入者の声の一部をピックアップして、次にご紹介します。
「内容についてとても満足しています。非常にわかりやすくこれほどの内容を纏められており、内容だけではなく、その文章力と編集力に脱帽です。速読、高速聴覚、?波、自己啓発全般にご興味のある方皆さんにおすすめです」
「能力開発法について、あれこれと迷っておりましたが、この情報で、キチッと腰がすわりました。実際にご自分の体験から生まれた確かな情報だということが、よく分かり、即行動に移すことができました。ありがとうございました」
「聴覚トレーニングや速読などをする人は必ず読むべき情報だと思いました。とても有益な内容で、逆に知らないと損しますね。購入してとてもよかったです。価格の何倍もの価値がありました。感謝します」
「まさに情報満載で、今の私に必要な全てのものが書いてありました。驚きました。目からウロコです。とても価値のあるお取引でした」
「100万円以上の価値があります!!!」
「自分の目標を達成するために、この情報を生かしていきたいと思います」
「とてもためになりました。○○式などいまいち効果が出ない自分には目から鱗でした。本当にありがとうございました!頂いた情報を元にこれからも色々試してみようと思います」
「知っているのと知らないのとでは大違いの情報がいろいろと網羅されており、為になるものでした。ありがとうございました」
「各社の能力開発マシンやPCソフトなど良く比較されており、これから購入を考えている人には一読の価値ありだと思います」
「すばらしい調査内容に驚きました。とても深い内容で勉強になりました」
 このように購読者様からの感謝の声がやみません。
 これは、この商品が、皆様の大いなる助けとなっていることの確かなしるしと自負しています。

 
大事な3つのポイントをお伝えします。

 この商品のポイントは3つあります。

1、既存の能力開発法を徹底検証します。

2、能力開発の極意といえるメソッドを公開します。

3、高度な応用を簡単に出来る方法を伝授します。

 各ポイントについての説明です。

1、既存の高価な能力開発法と同じことは大抵、低予算でも出来ます。
 現代では、様々な商品、情報、宣伝広告、HPが溢れかえっています。
 だから、能力開発に取り組みたくても、具体的に何を買い、どこから取り組めばいいのか分からない方が非常に多いです。
 何が、効果があるのかないのか、何をどうすればいいのか、という具体的ノウハウにまとめ、初心者の方でも、低予算ですぐに取り組めるようにズバリ本音で解説しました。
 
2、目からウロコのコツのコツをお伝えします。
 商業主義、固定観念、誤った常識を捨て去ります。
 私が会得したその方法は、本当に簡単で、誰でもその日のうちから実践出来ます。
 効果も即効で現れてきます。
 まずは、そこから始めるべきなのです。
 いろいろなものに惑わされないように、根本的なことをお伝えしたいのです。
 その方法の手順を分かりやすく具体的に述べます

3、単なるリラクゼーションや技能の習得だけで終わらせません。
 自分自身の本質を出して、日常だけでなく、人生をより良く変えていくことが大切です。
 潜在能力の開発とは、そもそもそういう可能性を秘めているものなのです。
 しかし、多くの教材は、商品として成立させるために、そこまで踏み込んでいないのです。
 潜在能力を高めるということは、心の奥底の声を左脳で翻訳して、それを日常のひとつひとつの選択に生かしていくということなのです。
 誰でも取り組めるように、その具体的な方法を提示します。

 さて、これまで説明した内容は、「能力開発大百科〜どん底から頂点へ潜在能力を1000%発揮する魔法」というeBookの中で公開しています。


あなたの疑問に全てお答えします。

ハこのeBookを読むことで、あなたが目にする内容の一部を挙げると、次の通りです。
第1章 徹底検証!高速聴覚トレーニング

4倍速高速聴覚トレーニングは本当に効果があるのかを徹底的に検証します。

多様な方法を音質、値段、手間など徹底比較!その意外な結果とは?

無料〜有料の最新パソコン・トレーニング・ソフトの星取り評価の結果は?

高速聴覚トレーニングで、最も簡単楽々な方法や効果を上げる秘訣を伝授します。

なんと!?マシンの売買でお金を儲ける方法とは!?業界の裏事情を暴露します。

結論!4倍速高速聴覚トレーニングの効果はズバリ○○○○○○。


第2章 徹底検証!高額自己啓発教材

成功哲学などの自己啓発音声教材について徹底検証します。

書籍と音声教材セットとの違いはどこにあるの?値段相応の価値はあるの?

目からウロコ!音声教材を高速で聴くより、右脳が活性化する学習方法とは?

その○○○○○学習法が優れる理由、手順を説明します。

無料で高額自己啓発教材を手に入れ、無料で高速聴覚トレーニングする超・裏技とは?


第3章 徹底検証!アルファ波トレーニング

驚異!私が体験した凄いアルファ波効果とは!?

自律訓練法(アルファ波トレーニング)の効果、手順を解説。格段に速く習得する方法。

アルファ波トレーニングを無料〜格安で専門指導受ける方法。

脳波測定バイオフォードバック・トレーニング法のコツや格安のマシン紹介。

バイオフォードバック・トレーニングで成長はあるの?

脳波測定器がなくても脳波の程度を知る方法。

手軽なアルファ波誘導マシンは、本当に効果があるの?


第4章 徹底検証!速読トレーニング

速読の習得方法について徹底的に検証します。

分速1万字以上の速読は可能か?はたまた、10万字は?そのトレーニング方法は?

私の速読体験記。最初の挫折から今の成功まで。どの教室や教材を選んだか?

歴史を紹介して多様な流派を分類。速読業界の歩き方。速読教室を選ぶ手順。

速読教室大手10社の特徴、目標レベル、費用などプロフィールを徹底比較。

無料から低予算で速読を学習する方法を紹介します。


第5章 徹底検証!瞑想

私の瞑想体験記。自分でも驚いた瞑想の効果とは?

学生時代、○○○○をしただけで、成績が飛躍的に向上!

瞑想の科学的効果、歴史的証明、固定観念や常識のウソ。

瞑想の様々な技法と、世界で一番、誰でも簡単なテクニック。

瞑想の準備に最適なのは○○○○法。

極めてシンプルに瞑想を深める○○法。

客観的に瞑想が上達して、ステップアップする方法は○○されてみること。

私の退行催眠、前世療法体験記。本当に前世体験出来たの?

ミュージックなどの瞑想補助グッズは役に立つの?私の利用法も紹介します。


第6章 自己啓発セミナーで学ぶ方法

良い教室か悪い教室かを見分ける方法。

有名な○M瞑想法研究。受講料やマントラのことなど。

○ルバ・メソッド受講体験記。

○○○○○○の覚醒化セミナー受講体験記。


第7章 応用編@ イメージトレーニング法

一般のイメージトレーニングで本当に願望は実現するのかを検証します。

私が推奨するイメージングによる願望実現法。その13の手順。

面白いイメージトレーニング法を紹介。

瞑想の基本練習が済んだら、応用出来る素晴らしい能力開発テクニックの数々を紹介します。

≫≫さらに詳しい内容はこちら⇒能力開発大百科


第8章 応用編A ○○○○法
第9章 応用編B ○○○○○○法

第8、9章は完全シークレットです。潜在意識の力を日常全般に生かす強力なテクニックをお伝えします。潜在能力を引き出せるようになると、あなたは、心の奥底を探求出来るようになります。それは、今のあなたと同じではあるものの、より気高く質の高いあなたの心があります。意外ですが、あなたのマインドの声を引き出す方法は、ちょっとしたコツさえ掴めばとても簡単なのです。人生の選択に生かすことも出来ますし、アイデアを得ることも出来ます。さらに、一般的には難易度の高いと思われている特殊な方法も簡単に挑戦出来るコツを、私が高額セミナーで得た技法を交えて、お伝えします。


第10章 購読者との質疑応答集

購読者とのリアルな質疑応答を参考として公開します。

フォトリーディング、右脳速読、瞑想などの実践に関する質問でズバリ本音の応答。

脳波測定マシンや教材の購入に関する質問でズバリ本音の応答。


特典 60日間無料メールサポート付

取り組みを進めていくに従って、一人では解決出来ない疑問点が出てきて、直接アドバイスを聞きたい場合は、メールにて何度でもお問合せください。
どんなことでもあなたの疑問に誠実にお答えします。
60日間無料です。
もう、一人で悩むことはありません!

想像してみてください。
このノウハウを使うと・・・

1、様々な機器、ソフト、教材、セミナーなど、実態を詳しく知ることが出来ます。

2、自分であれこれ調べたり、試したりする手間と時間が大幅に省けます。

3、高額な商品を買って後で後悔することがなくなります。

4、本当に効果のある能力開発法をズバリ知ることが出来ます。

5、マシンや教材の購入に関して、アッと驚く裏技も知ることが出来ます。

6、高速聴覚、速読、アルファ波などの効果的トレーニングが容易に出来ます。

7、他の購読者の悩みや相談事などを共有することが出来ます。

8、このノウハウの実行で、アイデア力、学力、判断力、実行力など様々な潜在能力が発現します。

9、瞑想による意職の拡大を簡単に習得出来て、高度な応用も容易に出来るようになります。

10、日常や人生に対して、様々な気づきを得ることが出来るようになります。


もう無駄なお金は使わないでください。

前述のように高額な能力開発法でも大抵は低予算でほぼ同じことが出来るのです。

1.A社:成功哲学の学習セット 268万円
                    ⇒当ノウハウなら同じことがほぼ0円で出来ます!

2.B社:瞑想セミナー 28万円
                    ⇒当ノウハウなら同じことが0円で出来ます!

3.C社:脳波測定マシン 44万円
                    ⇒当ノウハウなら同じことが0円で出来ます!

4.D社:ビジネス速読セミナー 9万円
                    ⇒当ノウハウなら同じことがほぼ0円で出来ます!

5.E社:アルファ波誘導マシン 5万円
                    ⇒当ノウハウなら同じことが0円で出来ます!

6.F社:高速聴覚トレーニングマシン 69万円
                    ⇒当ノウハウなら同じことがほぼ0円で出来ます!

・・・これらは例ですが、実際はこれ以上の効果が望めるのです!


あなたはこんなことを望んでいませんか?

このノウハウをお薦めしたい方

1、各種資格試験、就職試験の絶対合格を目指している方。

2、仕事や事業で成功したい方。営業成績を格段に上げたい方。

3、スポーツ、武道などで非常に秀でた成績を上げたい方。

4、英会話、生花、習字、料理など各種習い事の技能を何段も高めたい方。

5、情報収集の効率を抜群に上げ、普通の人の何百倍もの知識を得たい方。

6、集中力、記憶力、理解力などの学習全般の能力を高め、人より抜きん出たい方。

7、絵画や作文など創作、芸術、ダンスなどの芸能で独創的表現をしたい方。

8、職場や家庭の人間関係、コミュニケーションを円滑にしたい方。

9、通常10年かかる気功、ヨガ、瞑想などの習得でもアッと言う間に早めたい方。

10、自分の潜在能力を全ての方面で発揮したい方。

11、夢や目標を早く達成したいと思っている方。

12、日常生活はもとより、人生をより良い方向に変えたい方。

13、既存の能力開発法で行き詰まっている方。


大事なことを言い忘れていました。

 さて、「能力開発大百科〜どん底から頂点へ潜在能力を1000%発揮する魔法」ですが、あなたならいくら投資しますか?

 これは私が、様々な能力開発法に1000万円以上投じて、その内容を凝縮したものです。
 1つの教材セットだけで、200万円以上するものあります。
 セミナーに参加すれば25万円以上するものもあります。

 はっきり言って、「能力開発大百科」は100万円以上の価値はあると自負しています。
 でも、それでは買える人も限られてしまいます。

 「能力開発大百科」値段は10万円?

 5万円?

 いえ、いえ、値段は29800円です。

 他では一切読むことが出来ないオリジナルのノウハウです。
 一般の出版物では書くことの出来ない内容なのです。

 この冊子でローン地獄から救われた人もいました。

 あなたにとって様々なメリットを考えたら安いと思います。

 今すぐ、ご購入をお薦めします。

 ≫≫さらに詳しい内容はこちら⇒能力開発大百科

特定取引に関する法律の表示


Copyright 2007- AU企画 All rights reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送