プロが教える!10分200円で小顔になる方法!
ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法の商品の紹介

ええええ〜〜〜〜〜〜ッ!!??これ本当に自分の顔!!?? 整形じゃないの〜〜??

特別な機器や化粧品を一切使用せずにあなたは

簡単に小顔になれます!たるみもなくなります!

しかも、時間やお金もほとんどかけずに・・・

この小顔作成法は、エステ業界も注目しはじめています!

 
自宅で、いつでも簡単に小顔になれます

取りたいときに、すぐにむくみを取ることができます

お金をほとんどかけずに小顔になれます

痛みも苦痛も全くなく小顔になれます

続けているうちに、ツヤ肌になることができます

目もパッチリになります

かなり若返って見られます

自分の顔をどんどん見せたくなります

見られることが、楽しくなってきます

男性からの視線が全く変わります

勤め先のみんながびっくりします

彼氏なんて簡単にできてしまいます

旦那さまもびっくりします

現役のエステティシャンがあなたの専属アドバイザーになります

そして毎日がとても楽しくなります

なにより、人生が変わります・・・・・今すぐこちらをクリックして、その秘密を知っておいて下さい。

 ≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

0

小顔になって、モテモテ人生まっしぐら!

トップ

特定取引に関する法律の表示












特別な機器や化粧品を一切使用せずにあなたはノ

どうすれば魅力的な小顔になれるのか?

そして、あなたがむくみやたるみ等の悩みから解放されるためにやるべきこととは?

はじめまして。

私は名古屋でエステを経営している、現役エステティシャンのERIKAと申します。

大変申し訳ありませんが大手エステ業界に関わっているため、実名は控えさせていただきます。

先日あるエステ業界関係者から、このノウハウに関するクレームがありました。

公開してもらっては困ると。本当は大手を振って販売したいのですが、そうはいかないようです。

では、なぜエステ業界のみなさんは販売されては困るのでしょうか。


この方法を知らなければ、5年後にあなたの肌は・・・



東京都 金森様
?5歳!
毎晩一緒にやっている主人も、最近は職場の人からやせたね!!って

よく言われるみたい!体重はまったく変わってないのに・・

私も主人もお互いの顔の変化を見るのが楽しみで 新婚当初のようなラブラブになっちゃいました!

本当にありがとうございました!

アゴ?1cm!
ERIKAさんこんにちは。

まだ始めてから8日なんですが、エラから首にかけての脂肪が消えました。

笑った時、下を向いた時に感じていた余分な肉がウソのようになくなって
いるのがわかります。

ムクミも消えてスッキリです。これからもっと、今以上に小顔になるよう頑張ります。

はっきりと断言します


あなたは、簡単に小顔になれます!たるみもなくなります!

しかも、時間やお金もほとんどかけずに・・・

≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

あなたは、こんな方法を知ることができます。

自宅で、いつでも簡単に小顔になれます

取りたいときに、すぐにむくみを取ることができます

お金をほとんどかけずに小顔になれます

痛みも苦痛も全くなく小顔になれます

続けているうちに、ツヤ肌になることができます

目もパッチリになります

かなり若返って見られます

自分の顔をどんどん見せたくなります

見られることが、楽しくなってきます

男性からの視線が全く変わります

勤め先のみんながびっくりします

彼氏なんて簡単にできてしまいます

旦那さまもびっくりします

現役のエステティシャンがあなたの専属アドバイザーになります

そして毎日がとても楽しくなります

なにより、人生が変わります・・・・・


「ERIKAさん!聞いてください??(泣)」



つい先日、あるお客様が私に泣きついてきました。



「この間インターネットで"○○○で美肌になる方法"っていうのを買ったんです・・・

でも、全然効き目がないんですよ! しかも逆に肌がホラ・・・こんなに荒れちゃったんです・・・

どうしたらいいですか?!うわぁーん(泣)」



私は、そのネットで購入したというものを見せていただくことにしました。

そして、内容に愕然としたのです・・・



ひどい・・・ひどすぎる!

私はインターネットでこのようなものが売られているとは全く知りませんでした。

でも、パソコンを開いてアクセスしてみると、予想外のサイトの多さにびっくりしました。



最近はメ小顔になれるエッセンスモなどと称して

数々の化粧品が販売されています。



しかし、ここにも落とし穴があります。



実はコエンザイムQ10やヒアルロン酸など、

有効成分とされているものの配合率は、

たったの0.03%だって知ったらどう思いますか?

≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

もともと医薬品であったコエンザイムQ10などを化粧品に配合する場合、

厚生労働省が決めた最大値は、なんとたったの0.03%なんです!



なぜならば、化粧品は医薬品と違うので、医薬効果があってはならないというのが

厚生労働省の考え方です。



つまり0.03%であればお肌に影響ない、

効果がほとんどない「安全」な量なのです。



化粧品メーカーは宣伝で厚生労働省が定めた最高濃度といっていますが、

これは、0.03%のことなのです。



ようするに、その化粧品を売るための宣伝文句でしかありません。



むくみを取り顔を小さくさせる事など、

100円ショップとドラッグストアに売っている物、計200円で十分です。



そのことは、私のサロンのお客様はみんな知っています。



「それならエステなんかいらないじゃない」

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。



でも、それは違います。

≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法


お医者様が患者を治療する方法は十人十色ですよね。

ひとりひとりに合った最善の方法で治療します。

エステティシャンとはいわば美容専門のお医者さんだと思っています。



お顔の悩みを解決したいなら、断然エステサロンに行くべきです。

でも実際のエステサロンも、良いところばかりではないのが現実です。


小顔を保つには高いコースを組み、

いかに回数を多く通うことが大事かを説得します。



とどめにその小顔を保つには高額な化粧品が必要だと売りつけ、

最後は100万円のローンを組ます・・・



漫画みたいですが、本当にこのような話は後を絶ちません。



本当はもっとお金や時間をかけずに小顔美人になれる方法があるのに・・・

でも、エステ業界はこの秘密を明かしません。

だってノあなたにエステ業界の秘密を知られたら儲けられなくなっちゃいますから!



そうなんです・・・エステ業界は、あなたがエステに行く回数を減らされては困るのです。

自分で簡単に小顔になれる方法など知られてはまずいのです。

でも、はっきりと言います。

そんな夢のような方法は、実際に存在いたします。

あなたが知らないだけ・・・



私はこのたび、大手エステサロンに勤めている方や個人でサロンを経営している方達と、

ある驚くべき情報を公開していくことを決意いたしました。

みなさんエステ業界の裏の裏まで知り尽くしていて、

本当に正しい美容法を世に広めたいと願っている者ばかりです。

バカ高いお金をむさぼり、全く理にかなっていない施術を行い、

ほとんど儲けばかりの化粧品を販売する悪徳業者からあなたを救うために。



ちなみに、

最近テレビや雑誌で活躍中の、造顔マッサージの先生に施術していただくには、なんと!




年会費 ¥550,000

1回の施術¥50,000!!

かかるんですよ!


すごいですね・・・

お支払いできる、もしくはしたい、という方はそれでもいいと思います。

ただみなさん勘違いしているのが、

そういった高いお金を払ってエステに行き続けなければ、キレイになれないと思っている所です。

でも、本当はそんなにエステに通う必要はないのです。

そして、高い化粧品を使い続ける必要も全くないのです。

エステ業界がひた隠しにしている、ある方法さえわかってしまえば・・・



知りたくはありませんか?

≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法

映像を観ながら誰でも簡単顔やせできる!!


他では絶対ありえない!5大特典プラス特別プレゼント付き!





第1章 誰も知らない肌の秘密
 モこれを知らなきゃあなたの肌の5年後は・・・!?モ

第2章 エステ業界が初めて明かす肌のしくみ
 モこれを知らなきゃあなたの肌は確実にボロボロです!モ

第3章 小顔を阻むスキンケア徹底チェック

第4章 この方法を知ったらあなたも明日からエステ経営者!

第5章 超極秘マッサージの手順(当協会秘密資料)

第6章 芸能人ご用達!小顔を10倍活用できるメイクの裏ワザ

第7章 絶対秘密!ホントは教えたくないアンチエイジングの裏ワザ

などなど
全95ページ書き下ろし



エステサロン「ルーチェ」経営

森脇様

「エステティシャンの私でさえ、新しい発見が得られた素晴らしい商材でした」



雑誌やTV・インターネットであふれている美容マニュアルで現在目にするセオリーは、 とにかくお金や時間がかかるものが多いです。


しかし、この「小顔になる方法」をみて、愕然としました。

えー!!お金も時間もかけずにここまできれいになれるなんて・・

正直エステテシャンの私でも目からウロコの今までの常識を覆す 画期的な内容でした。

最初は半信半疑でしたが、次第に、なるほど!と思うようになり、 いつしか自分が普段行っていることの間違いに気付かされました。

今では、このノウハウを営業に取り入れるようになり、お客様からも、 大変感謝されています。

本当に誰にでもできて即効性のあるすばらしいマニュアルだと 思います。

でもこれを読んだ誰もがエステテシャン並みの知識と 技術を手に入れてしまうので、世のエステサロンはお客さんが 減ってしまうのでは・・と

心配です



エステサロン「セレヴィ」経営

福田様

「この方法があれば、誰でも短期間に小顔になることが可能だと思います。」



こんにちは。エステを経営している福田と申します。


今回、ERIKAさんがインターネットを通じて、

より多くの方の美容に関する悩みを解決したいという話を聞き、私も少しでもお力になれたら・・・と思い、

推薦文を書かせていただきました。

彼女の10数年に及ぶエステの経験と斬新なアイデアを惜しげもなく公開したこのマニュアルを実践した方は誰でも簡単に、

今よりもっともっと、キレイになれることでしょう!




ネイルサロン 「ビ・コンシェルジェ」経営

小山様

「想像もしてませんでした。200円、10分で小顔って・・・」



私は、ネイルサロンを経営しています。

お客様の手や爪をキレイにすることは得意なのですが、 いざ美顔のこととなると、素人同然なんです。

うちに来るお客様も、最近は小顔や美顔に興味を持たれている方が 非常に多く、自分のお店のメニューにも加えなくちゃ・・・

と思っていたので、ERIKAさんに相談したところ、 この商材の紹介をされました。

内容には、想像をはるかに超えることが書いてあって、びっくりしました。 早速自分のお店にも取り入れさせていただきました。

今回は、このノウハウを一般の方へ公開するという話を聞き、 またまたびっくりです。

でも、この商材が出回ることによって、業界全体のレベルが上がると思うので、 とってもいいことだと思います。




このノウハウは、私達の、数千人に及ぶ実際の施術経験も織り交ぜながら、

出し惜しみせず、すべて明かしています。



正直に言うと、公開することに怖さがなかったかといえばウソになります。

エステ業界に関わるものとして、手の内をここまで明かしてよいものかとも思いました。

ノウハウをライバル達に知られたくありませんし・・・



しかし、私が販売を決意した今、あなたは

すばらしいこのノウハウを手に入れることができるのです。



ありえないほどの特別価格で。しかも、こんな素晴らしい特典が付いていながら・・・

このノウハウは、私達の、数千人に及ぶ実際の施術経験も織り交ぜながら、

出し惜しみせず、すべて明かしています。



正直に言うと、公開することに怖さがなかったかといえばウソになります。

エステ業界に関わるものとして、手の内をここまで明かしてよいものかとも思いました。

ノウハウをライバル達に知られたくありませんし・・・



しかし、私が販売を決意した今、あなたは

すばらしいこのノウハウを手に入れることができるのです。



ありえないほどの特別価格で。しかも、こんな素晴らしい特典が付いていながら・・・


≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法



当社5人の専属フェイシャルアドバイザー達が、

あなたを30日間無料でメールサポートいたします

(10000円相当)!!


今回ご購入いただいた方は、何が何でも小顔になっていただきます。

マニュアルだけでは解決しない疑問を、どんどんぶつけてください!

普段、誰にも聞けないお肌の悩みなどでもいいです。

的確に、洗練された当社のフェイシャルアドバイザー達がお答えいたします。

もうあなたは一人で悩む必要はありません。

徹底的にサポートします。

というか、ぜ・っ・た・い・に!小顔にしてみせましょう。

ただしアドバイザー達もエステ経営をされているなど本業があるため、完全サポートするのには限界があります。

メールサポートの質を下げたくないという理由から、

人数を毎月30名までと限定させていただきます

定員に達した時点で、確実にこの特典は無くなります。





この特典はものスゴイ!

動画版「ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法」

(数万円相当)収録時間17分23秒


【主な内容】

1・ほとんどの人が知らない!
  

本当は明かしたくなかった、小顔になるために必要な○○と○○!!

2・小顔になりたければ、ここを徹底的に攻める!
  

この事実を知らなくて、あなたは顔痩せできるのですか?

3・小顔体操やトレーニング、ダイエットでは完全な小顔になれません!!
  

なれたとしても、必ずリバウンドいたします。




などなど・・・



こんなの見たことありますか?

あなたは今回、プロのワザを実際に映像で観ることができてしまうんですよ!



マニュアルにも、いくつかの写真などを入れてわかりやすく記載していますが、

やはり映像は違います。わかりやすいです。

この映像を観ながら、同じように実践していくだけで

あなたは簡単に小顔になれてしまいます。

このプレゼントだけでもかなりの価値があります。





さらに!さらに!さらに!

無料でアップグレード版をプレゼント(価値は無限大)!


常に皆様の声を聞きながら、マニュアルのレベルをさらに高めていきたいと思っています。

そのバージョンアップの度に、最新のマニュアルをあなたに無料でプレゼントいたしましょう。



つまり、今後あなたが私の小顔マニュアルを購入するのに、お金は一切かかりません。



ようするに、お支払頂くのは最初の1回だけです(しかも今回は特別価格です)





さらに!さらに!さらに!さらに!

業界人しか知りえない情報を無料で提供します

(これは値段が付けられません)!


ご購入していただいた方には、エステ業界の人しか知りえないような裏話をはじめとした

最新の情報をお届けいたします(不定期)。



普通のメルマガとは違い、あなたに有益な情報だけをよりすぐってお送りいたします。





そしてさらに!!!

完全返金保証をお付けいたします!


まず、「ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法」を

あなたが満足するまで実践してみてください。

今まで効果の出るのが早い方はその日から、どんなに遅い方でも

1ヶ月で確実な効果を実感していただけました。



ですので、あなたが実践し満足するまで試していただき、

30日間の間にまったく変化がなかったらいつでも私にメールをください。


「返金希望・名前・購入日時・口座番号」この4点をいただければ

原則1週間以内に返金いたします。


ただし、返金するにあたって2つの条件があります。


1つ目は、1ヶ月は確実にマニュアル通りしっかりと実践してください。

これはしっかりと実践だけはして頂き、不正と不真面目な人の参加を防ぐためです。

真面目な人だけがお金を払うという現状は作りたくありません。


2つ目は、理由を聞かせて欲しいということです。

返金の理由は色々あると思いますが、なぜこのマニュアルが不必要なのか?

それをお聞かせください。どんなことでも構いません。

改善できることであればすぐに改善したいと思います。


この2つの条件を守ってくれるのであれば、100%の金額を返金することをお約束いたします。

あなたにリスクは1円もありません。



さて、このすばらしい特典が付きまくっているノウハウのお値段ですが、

あなたはいくらならお支払いしますか?


特典だけでもかなりの価値がありますよ。

≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法


そしてあなたはこの方法で、エステに行く回数を大幅に減らすことができます。

また、現在あなたがお使いの化粧品の無駄を省くことができるでしょう。



そのノウハウは、この本にすべて記載されています。



私のサロンのお客様には、この方法で年間80万円ほどの節約になった方も

いらっしゃいます。



本来ならば、このようなことをエステティシャンの私がお話することは

禁止されるべきことなのでしょう。



でも私はあえて、エステ業界を敵にまわす覚悟であなたにすべてをお話するつもりです。



一人で悩み続けている方を助けたいのです!



このノウハウは、50000円で販売する予定でした

あなたは年に何回エステに行きますか?

行ったことのないあなたは、もし行くとしたらいくらかかると思いますか?



1回6000円として、月に1回でも年間72000円かかります。

(これはかなり安く済ましたほうですが・・・)



エステサロンに年間数十万円お支払している方も少なくはないでしょう。



今回あなたが手に入れられる手法は、本物のプロの手法です。

先ほどお話した造顔マッサージの先生のノウハウに匹敵する・・・

いや、私はそれ以上のノウハウだと思っています。



そんな夢のようなノウハウが、たった50000円であなたのものになるのです。

信じられないかもしれませんが、あなたの力だけで簡単に小顔になれるのです。



私達は、一人でも多くの方にこのノウハウを知っていただかなければならない・・・

本当にそう思っています。

「それなら無料で公開すればいいじゃないか」

そう思われた方も多いと思います。でも、それは違うのです。

あなたが無料で得た情報は、無料の価値にしかなり得ません。

日本ではまだまだ情報は無料で得るものだという慣習が根付いています。

スクールなどには何十万とお支払するのに(笑)

日本でも本物の情報は、お金を支払った対価でしか得ることができないはずです。

私達もボランティアでやっているわけではありません。

ただしさきほど申し上げたように、一人でも多くの方に知っていただきたいと考えているのは本音です。

≫≫さらに詳しい ダイエットをしなくても、エステに行かなくても小顔になる方法






Copyright 2007- AU企画 All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送